MENU

買取屋さんのスタッフblog

買取屋さんblog
2020年4月27日

営業時間変更のお知らせです。

T.U.C.GROUP買取事業部ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
日頃より皆様には格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、緊急事態宣言が発令されておりますが
事態の収束が一日でも早まるように下記内容で営業時間の短縮をさせていただきます。

お客様にはご迷惑、ご不便をお掛け致しますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【期  間】
4月27日(月)~5月6日(水)

【営業時間】
9:30~17:00

尚、弊社では幸い感染者は出ておりませんが、店舗運営をするにあたり、
お客様及びスタッフの安全を第一に感染予防対策を行っております。

■全スタッフの体調管理、体調不良者や発熱者の出勤停止

■少人数による店舗運営

■定期的な換気

■スタッフのマスク完全着用

■査定時の手袋着用義務付け

■査定車輌のステアリング及び座席カバー装着義務付け

■ソーシャルディスタンスの徹底

 

商談時は、お客様との間隔を空けさせていただきます。

ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

出張査定にご不安のある方は、メール及びLINEをご利用してご案内も可能です。

 

 

引き続き、T.U.C.GROUP買取事業部を宜しくお願い申し上げます。

カンタンに査定をお申し込みいただけます!

とにかくカンタンに査定を申し込みたい!
というオーナー様は下のフォームよりカンタンに査定がお申し込みいただけます!

カンタン査定お申し込みフォーム

カンタン査定をご希望のお客様は下記フォームにお客様の連絡先と愛車の基本データをご入力いただいて弊社へお送りください

画像はLINEでも送信いただけます!

LINEが便利な方はLINEより画像を送信ください。サイズ制限はありません。
LINEで送信される際はフォームより、お名前、都道府県、モデル名、グレードを記載の上、フォーム送信後に【LINEで査定】ボタンをタップ頂きLINEのトークより、1:全体のお写真 2:メーターのお写真(走行距離の分かるもの) 3:車検証のお写真の3枚を送信ください。
LINEでも氏名を送信いただくとスムーズです。

LINEで査定

qr

    ページ種別

    お名前 *

    フリガナ *

    都道府県 *

    電話番号

    E-mail *

    ご希望の返信方法

    TELE-mail

    メーカー

    モデル

    グレード

    画像1

    front

    画像2

    meter

    画像3

    front

    ※送信いただく写真は1枚あたり5MBまでの容量でお願いします。
    ※添付箇所をタップして写真を3枚添付してください。
    1:全体のお写真 2:メーターのお写真(走行距離の分かるもの) 3:車検証のお写真

    ご入力内容の確認*