MENU

買取屋さんのスタッフblog

買取屋さんblog
2015年12月31日

年末のご挨拶

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

皆様ににおかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

来年は、より一層サービスの向上を図るよう、誠心誠意努力する所存ですので、

より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

時節柄、ご多忙のことと存じます。

くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。

T.U.C.GROUP輸入車買取専門買取事業部は、年末年始も休まず営業しておりますので

皆々様からのご用命を重ねまして心よりお待ちしております。

来年も弊社をご愛顧頂きますようお願い致しまして、

皆様のご多幸を心よりお祈りしております。

T.U.C.GROUP輸入車専門買取事業部
スタッフ一同

カンタンに査定をお申し込みいただけます!

とにかくカンタンに査定を申し込みたい!
というオーナー様は下のフォームよりカンタンに査定がお申し込みいただけます!

カンタン査定お申し込みフォーム

カンタン査定をご希望のお客様は下記フォームにお客様の連絡先と愛車の基本データをご入力いただいて弊社へお送りください

画像はLINEでも送信いただけます!

LINEが便利な方はLINEより画像を送信ください。サイズ制限はありません。
LINEで送信される際はフォームより、お名前、都道府県、モデル名、グレードを記載の上、フォーム送信後に【LINEで査定】ボタンをタップ頂きLINEのトークより、1:全体のお写真 2:メーターのお写真(走行距離の分かるもの) 3:車検証のお写真の3枚を送信ください。
LINEでも氏名を送信いただくとスムーズです。

LINEで査定

qr

    ページ種別

    お名前 *

    フリガナ *

    都道府県 *

    電話番号

    E-mail *

    ご希望の返信方法

    TELE-mail

    メーカー

    モデル

    グレード

    画像1

    front

    画像2

    meter

    画像3

    front

    ※送信いただく写真は1枚あたり5MBまでの容量でお願いします。
    ※添付箇所をタップして写真を3枚添付してください。
    1:全体のお写真 2:メーターのお写真(走行距離の分かるもの) 3:車検証のお写真

    ご入力内容の確認*