MENU

日別アーカイブ:2023年05月12日

買取屋さんblog
2023年5月12日

新たなる相棒

ハーフキャブは、元々スケートボード界のレジェンドであるスティーブ・キャバレロとヴァンズのコラボレーションによって生まれ。

1989年に登場したハーフキャブは、当時のスケートボードシューズとは異なる特徴を持ち、通常のスケートボードシューズがアンクルまでの高さのシューズであったのに対し、ハーフキャブは少し高めのデザインで、アンクルをしっかりとサポートすることが特徴です。

このデザインは、スティーブ・キャバレロが自身のスタイルとパフォーマンスを最大限に引き出すために要望したものだそうです。

ハーフキャブは耐久性とサポート性に優れており、スケートボードのトリックや動きに対しての抜群の安定感。

また、スエードやキャンバスなどの素材を使用しており、ヴァンズの他のモデルと同様に、耐久性と快適さを兼ね備えています。

ハーフキャブには、特徴的なサイドストライプと共に、スティーブ・キャバレロのシグネチャーロゴが刻まれていることもあります。

ヴァンズのハーフキャブは、スケートボーダーだけでなく、ファッション愛好家やストリートウェアのファンにも人気があります。

その独自のデザインと機能性から、ハーフキャブはスケートボードカルチャーの一部として広く認知されています。

皆様も一足いかがですか。

ニュース&トピックス
2023年5月12日

お買取り車1台UPされました。

1. 2021Y トヨタスープラRZ 灰 300KM