輸入車買取トップ > 買取屋さんblog

買取屋さんblog

ヘラクレス⁉️

T.U.C.GROUP輸入車買取専門 買取事業部の夏は…。

まだまだ終わっておりません‼️

当社のヘラクレスも元気に働いており、

全国各地を飛び回っております(*´꒳`*)

真面目に仕事してますが…。

こんな一面もm(__)m


今年最後⁉️

今年最後かなぁと思いながら…

なぜか服のまま、入ってしまう息子。

着替え持って来てないのに_| ̄|○

あまりにも自由過ぎて

癒されてます…。


体調管理は万全に

何だか少しづつ秋を感じて参りました。

特に、朝と夜は寒い‼️

社内でも、ハロウィンやクリスマスの話題も…。

気が早くないか❓

これからのシーズンはやっぱりSUV

この所、お問合せも多く買取させて頂いております。

ランドクルーザー‼️

是非見て頂きたい。


我が子最強説

早朝に叩き起こされ

海へ…..。

フルオプション装備状態で波に挑み

父はクタクタです。

早々とわが家へ帰り昼寝を…..。

出来ない。

次は公園に行き、カブトムシと戯れ

暴れまわる3歳児(-_-)zzz

結局、我が子は昼寝をする事はありませんでした。

最強です。


KYOUTO

出張査定で行き慣れた京都!!

今回は家族旅行にてお邪魔致しました(*^-^*)

日頃行く事のない、お寺巡りを…..。

まずは王道の金閣寺!!

そして水の神様!!貴船神社

城好きにはたまらない二条城

関東はお天気が悪かったようですが、京都は連日良い天気に恵まれ♪♪

とてもリフレッシュ出来ました(^_-)-☆

また出張査定でお邪魔します!!


INAKA( *´艸`)

息子を連れご先祖様にご挨拶に行ったのですが…..。

もはやお墓参りをする気があるのか❓

遊ぶ気満々の後ろ姿…..。

遊んでばっかり…..。

こうなる事は分かってはおりましたが…..。

田舎を満喫して貰って何よりです(*^-^*)


全国各地にお伺い‼️

今回は兵庫県にお邪魔致しましたm(__)m

感動する名車に出会う事が出来ました‼️

ポルシェ993カレラS最終型

何と最終型ライン限定カラーの

ヴェスビオメタリック‼️

内装外装ともに極上(*´꒳`*)

機関系もお客様の拘りで、全てディーラー整備‼️

これだけの993に出会う機会は2度とないかも…。


奇跡

地元のお祭りに行ったはずの息子から動画が…..。

❔❔❔

すげぇ~っす❕

奇跡♪♪

生まれ初めて見ました。

息子はお祭りよりもセミに夢中だったらしく…..。

ちゃんとセミになるところまで見たそうです( *´艸`)


変わり種♪♪

TUCGROUP買取事業部ではこのようなお車のお買取りも行っております!!

1993Y メルセデスベンツE280 ブラックサファイア

2008Y ホンダフィットRSハイウェイエディション スーパープラチナ・メタリック

2012Y アウディA1 1.4TFSIスポーツパッケージ ミサノレッド

コンパクトな国産車や旧車のお買取りも

是非お任せくださいませ(^_-)-☆


出入り

昨日に引き続き新入庫のオンパレード!!

2013Y メルセデスベンツC63AMGクーペエディション507 オブシディアンブラック
レーダーセーフティパッケージ付き

2015Y メルセデスベンツCLA45AMG4マチック ポーラーシルバー
カーボンパッケージ&アドバンスドパッケージ&レーダーセーフティパッケージ付き

2016Y メルセデスベンツCLS400 ダイヤモンドホワイト
AMGスポーツパッケージ&レーダーセーフティパッケージ付き

2015Y メルセデスAMG C63Sエクスクルーシブパッケージ ダイヤモンドホワイト
レーダーセーフティパッケージ&エクスクルーシブパッケージ

ちょい見せ画像ですが、まだまだ続々入庫致します!!

この子達は、新入庫にも関わらず嫁ぎ先が決定しております(^_-)-☆


空白
ページ上に戻る